今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、外食ナイフとフォーク


昨晩調べておいた桑名の はんばあぐ處 ぎんごんちゃんへ。


店の前には明かりがついていて、結構良い雰囲気音譜


新米パパ日記

靴を脱いで中に入ると、テーブルか座敷か聞かれたのでテーブルへ。


平日にも関わらずたくさん人が入ってきて、かなりの人気店です。


メニューは、デミグラスソース、照り焼きソース、和風ソースの3種類から選べます。

トッピングもソースごとに少しずつ違っていましたが、

今回は照り焼きソースのアーモンドのはんばあぐ(950円)


新米パパ日記


ご飯、味噌汁、漬物のついたAセット(+400円)で注文。

ご飯はおひつに入っていて、お代わり自由。


ハンバーグは鉄板に乗って熱々。

ソースをかけると、ジュってする音が食欲を誘います。


ハンバーグは結構大き目。

柔らかくって美味しいです。

上に乗っているアーモンドが香ばしくって美味しいドキドキ


新米パパ日記


ご飯もお代わりして、お腹いっぱいになりました。

三重は、ご飯食べ放題の店が多いような気がします。


お代わりはすぐに持ってきてくれるし、お勘定の後は

店員さんが外に出るまで見送ってくれて、サービスも良い店でした。
ハンバーグが食べたくなったら、また来たいですグッド!


はんばあぐ處 ぎんごんちゃん 桑名店ハンバーグ / 穴太駅七和駅
夜総合点★★★★ 4.0