金曜日は子供を保育園に送った後は、自由~音譜


せっかくなので、ラーメンを食べにまたまた和歌山へ。

向かった先は、前回井出商店の帰りに偶然見かけた

暴豚製麺所

新米パパ日記

国道26号線沿いで、和歌山大学のそばです。

店の前には大きな豚の看板がドーンビックリマーク


でも、この店に気づいたのは、こちらの看板ダウンダウンダウン


新米パパ日記


どこかで見たようなフレーズ(笑)

券売機は店の前。

小ラーメン(200g)と並ラーメン(300g)が680円。

400gの大ラーメンが780円です。

豚が増える豚小ラーメン、豚並ラーメンが880円。


新米パパ日記


最近、食欲に自信が無くなってきているので、豚小ラーメンに決定ビックリマーク

券売機によると、持ち帰りの豚や鍋もあるようです。


注文してしばらく待っていると、完成。

カウンターが厨房を囲んでいるので、作業が良く見えます。


豚ラーメンは豚塊を4個入れますって書いて有りましたが、

明らかにそれよりも多い。


新米パパ日記


豚は塊って感じのかなり大き目ビックリマーク

切って置いてあるので、端の豚はちょっとぱさっとしていましたが、

スープにつけておくと美味しくなりました。


野菜はもやしが中心でキャベツが少し。

マシのギブアップは禁止注意って書いてあったので、ビビッて

ニンニク少な目だけコールしましたが、麺は少な目だったの余裕でしたチョキ


麺はやっぱりかなり太目のごわごわした感じ。

スープは、名前の割には飲みやすい感じでした(笑)


新米パパ日記



麺は、250gがちょうどいい感じかなぁ。

近所に和歌山大学があるので、学生で混みそうですはてなマーク


暴豚製麺所ラーメン / 和歌山大学前駅東松江駅中松江駅
昼総合点★★★★ 4.0