今日は、子供の運動会走る人


最近やっと歩けるようになったばかりの1歳2か月。

ちゃんとできるかなぁってちょっと心配しながら保育園あせる


小さい保育園なので寂しい運動会かなぁって心配してましたが、

親のほうがたくさん来ていたので結構にぎやかでしたクラッカー


最初は、ご挨拶から。

年上の子から順番に名前を呼ばれて返事するだけなのですが、

自分の子がちゃんと返事をするかドキドキキラキラ


で、見ていたら、前の子が呼ばれても、後ろの子が呼ばれても

手を挙げてましたパー

まぁ、手を挙げられない子もいたので、何もしないよりはましか汗


かけっこは、ビニールのシートの上をママに向かってダッシュDASH!

のはずが、半泣きでママに向かってトボトボって感じ。

2週間前だったら、ハイハイつかまり立ちしかできなかったので、大きな進歩ですビックリマーク


おゆうぎ系は、マネをするふりも無しビックリマーク

連絡帳には、エイエイオーで手を挙げられるようになってきたって

書いてあったのに・・・


でも、段ボール箱くぐり金魚運びは上手にやっていて、

嬉しかったです。


子供の成長を感じた一日でしたニコニコ