今日は久しぶりに近所のインドカレー屋さん

Ganges(ガンジス)

に行ってきました。


新米パパ日記-ガンジス

一番安い750円のAランチは、日替わりカレーとナン or

サフランライス。

でも、ナンのおかわりができないので、ちょっとぜいたく

C おすすめランチにしました。


1150円でちょっと高めですが、チキンもついていてナンも

食べ放題、ドリンクもついているので十分です。

カレーは、日替わり、野菜、チキンから選べるんですが、

今日の日替わりカレーはナスとひき肉のカレーだったので、

日替わりカレーをチョイス


辛さも聞かれましたが、普通でお願いしました。


新米パパ日記-ガンジス

この店は、本格的インド料理って書いてあるだけあって、

入り口の左側でナンを焼いています。

ランチは、このナンが食べ放題で美味しいビックリマーク

店員さんもインド人(はてなマーク)の方で、味も本格的です。



新米パパ日記-ガンジス

まずはサフランライスとサラダとチキンが到着アップ

もうひとつのチキンは焼き立てで後から来ました。


このチキンもやわらかくて、とても美味しいニコニコ


しばらくして、カレーとナンが到着音譜


新米パパ日記-ガンジス

ここのナンは焼き立てなのでとっても美味しいニコニコ


薄くなっている部分はパリパリ、ちょっと厚めのところは

モッチリ。


美味しかったので、ちょっと少なめでおかわりもお願いしましたチョキ


店員さんも丁寧で、雰囲気もとても良いお店です。



Ganges (インド料理 / あびこ、我孫子町)
★★★★ 4.5