昨日は久しぶりにのんびりできたので、長居の床屋美容院に行きました。


お昼は、住吉TOWNに載っていた 長居のインド料理レストラン

SURAJ(スラジュ)


新米パパ日記-スラジュ

中に入ると奥に広くて、テーブル席がたくさんありましたが、お客さんも

たくさん入っていました。

一人だったのは、残念ながら自分だけでしたけどあせる


奥のテレビにはインドの番組をやっていたり、注文をとりに来たのも

インドの方で、結構本格的な感じがします。


ランチメニューはたくさんあって、写っているA、B、2カレーランチ以外にも

サラダとスープとカレーのランチカレー680円や、盛りだくさんのスラジュ

スペシャルランチ2480円もありました。


新米パパ日記-スラジュ

今回は、カレー以外にタンドリーチキンも食べたかったので、Bランチ

カレーは、チキンカレーと日替わりカレーから選べたんですが、その日の

日替わりカレーはなすびのチキンカレーだったので、それにしました。


辛さも5段階で選べるんですが、よくわからないので真ん中の中辛にビックリマーク


まずは、サラダとスープが来て、すぐにカレーが到着音譜


新米パパ日記-スラジュ


ナンも大きくて、食べ応えがあります。


カレーの味付けは、ちょっと日本人好みになっていて、食べやすくて

美味しいです。

思ったほど辛くなかったので、次は辛口でちょうど良いかな。

休日でもランチがあって、880円でこのボリュームはお得ですグッド!


岸里と西田辺にもお店があるみたいで、そちらも評判が良いみたいです。


あびこにもGanges(ガンジス)というインドカレーの店がありますが、

両方美味しいので、贅沢な悩みが増えました。



インド料理レストラン スラジュ 長居店 (インドカレー / 長居、鶴ヶ丘)
★★★★ 4.0