・・・ということを書きながら、昨日はNGKにいました。 | YOFACEα

YOFACEα

YOHEI OFFICIAL BLOG

昨日、実は夜限定で、大阪・難波にいました。




前から決まっていた、NGKでのテレビ収録を見に行くためなんですが、マスク率が多かったのと、藤井隆さんが面白かったです。




そうそう、藤井さんと僕はソックリなことで、この3月で閉校した出身の高校の中では有名だったんです。(藤井さんは、勿論知らないですが・・・)




龍谷大学に移ってからも言われたことありましたね。




家では、たまに(というか毎日)「たかしー」と呼ばれることあって、「いや、そんな藤井さんみたいにオモロイことできんから」と言われるたびに思うんですが、30後半で、あれだけヒートアップした芸ができる藤井さんはスゴイなと生で見て、やっぱり感じました。




それと、生で見て、似てることが、今まで以上に分かりました。