にゃんにゃんにゃん | まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく

にゃんにゃんにゃん


猫舌ブギー(●^ω^●)♪

 

一年前に歌って踊ってたなーまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-warai1.gif

 

 

なんて思いながら

にゃんこの日な今日は

口ずさんでた

 

猫舌ブギ

 

 

上野界隈は

パンダ効果か

賑わってました。

 

一般公開は

まだ先なのにねーまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-039パンダ04.gif

 

しかし

パンダのレンタル料は

ハンパないね。

 

ぼったくりですなまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-rabbit3.gif

 

 

さて、今日は

ちょっとしたトラブルが発生して

なんだかどっと疲れました。

まぁ、無事に解決したから良かったけども。

 

 

最近また、自分の体が

限界に帰しているので

せめて月に一度くらいは

自分もほぐさなきゃいかんなぁ…

 

と思っています。

 

自分の生活信条が

『体を壊さない程度に無理して頑張る』

なので、

体を壊さないようにしなきゃですからね。

 

何年かに一度くらいで

ぶっ倒れるから

気をつけなきゃ