ホワイトバレンタイン | まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく

ホワイトバレンタイン

まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-gift_valentine.jpg
ゆきー
 
 
積もってるしーまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-age4.gif
 
 
寒いわけですまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-samui2.gif
 
 
外は寒いけど
皆様は
HotなバレンタインDayを
過ごしているのかしらまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-christmas5.gif
 
 
バレンタインって
雪が降ることが
多い気がするまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-christmas7.gif
 
まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-valentineb2.gif
チョコ買いたかったなぁ
 
自分用に(笑)
 
 
 
しかし
おっきい傘と長靴で出かけた先日は、たいして積もらなかったのに
出かける時止んでたから大丈夫と油断したら
この降り様。
 
ムートンブーツは
雪道滑る
 
雪道のチャリは 
危険がいっぱいまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-samui5.gif