『「梨の花マルシェ」が開催されるペアー!』 | よどりちゃん日記

よどりちゃん日記

奈良県吉野郡大淀町のマスコットキャラクター『よどりちゃん』の日記ペアー!

4月9日(日)大淀町福神中央公園(近鉄福神駅から徒歩5

 

分)で昨年も大好評だった、“梨の花回廊と手づくりフェ

 

ア”「梨の花マルシェ」が開催されるペアーラブラブ

 

 

大淀町の大阿太高原に梨の花が咲くこの季節に開催される

 

ベントなのよビックリマークイベント

 

 

 

 

梨の花の回廊を散策したり、手づくり雑貨や、手づくり加

 

工食品のお店を回ったりと一日中楽しめる催しペアー音譜

 

 

他にも、音楽ステージや水玉バルーンアートballoon*、ふれあいミニ動

 

物園など楽しい企画が盛りだくさんなのよビックリマーク

 

 

 

ハンドメイドフェアと高原散策を楽しんでねラブラブ

 

 

よどりも、みんなと会えるのを、今から楽しみにしている

 

ペアー楽しみ   

 

よどりよどり2を見かけたら声をかけてね。

 

4月8日(土)は特別企画の前夜祭もあって、前夜祭の夜

 

から1週間は「梨灯かり」(夜間ライトアップ)も実施さ

 

れるよ!

 

 

全国初の試みで誰もまだ観たことのない、純白の梨の花が

 

色とりどりに染まる幻想的なシーンの演出を楽しんで

 

ね~。

 

開催当日は梨の花回廊散策バスが無料で運行されるペ

 

アービックリマーク

 

みんなぜひ遊びに来てねラブラブ