「おこた」設置!(o ´(ェ)`o) | よだれかけとおぼっちゃま。

「おこた」設置!(o ´(ェ)`o)

本日札幌でみぞれ雪が
降りました~( ̄▽ ̄)=3フウ


我が家、どに・・・


:@8いtg6ty1「@¥37xzせwd:;@
やめんかーっヾ(。`Д´。)ノ

ひ、ひめにブログボイコットされた。。。
(↑の意味不明文字は本当にひめがやった・・・)

--------------------
ふう(;´▽`A``
(仕切りなおして)


我が家、土日に購入した
こたつ
を設置いたしました☆


発起人はパパさん。

去年は
「こたつがあったら堕落する!!」
と言い張っていたのに、

今年は
「手足が冷え症やけん、無いと死ぬ
とのことでした(笑)

ぽん太はびっくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひめちゃんは早速もぐってました。
さすが負けず嫌いw




ちなみに、
今までフローリングを歩いていた
ルームシューズ
おこたで履くのは嫌なので・・・
(↑ひめの噛み噛み対策↑)

おにゅー♪

恐竜と猛獣(笑)
ドンキホーテで990円(´∀`)

ふぇれずに大好評でしたw



$よだれかけとおぼっちゃま。
↑おこたがすっかり
気に入ったみたいですのう(笑)↑

応援ポチお願いいたしますm(_ _)m

↓バナーが働かない方はこちらから↓
人気ブログランキングへ