口癖のような「I'm busy」 | 今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談

口癖のような「I'm busy」

お久しぶりです。

みんなのアイドル・凌真です(ヾ(・ε・。)ォィォィw)


仕事の多忙さを理由に、更新をサボりまくりでスイマセン。


まぁ、来週あたりから徐々に更新速度をアップしていきますんで。

といってもチャゲアスブログをメインに、ですが。


知る人ぞ知る僕の散文詩ブログもほとんど更新せずに放置プレイしっぱなしなんで、
それもまずいなぁ・・・ってことで、これも週1もしくは月1くらいのペースで更新を頑張りたいなと思います。


以前当ブログで「コロッケ工場のバイトに行く」とか生意気なことを書きましたが、

家から遠い場所にあるので残念ながらこちらは断念しました。

生意気言ってスイマセン。


で、代わりと言ってはなんですが、
高校生時代にお世話になっていたホテルの清掃業者で再びバイトすることにしました。


なので、

朝は清掃業者でバイト、

昼からは本職のネットカフェで勤務、


という、

「朝から晩までバタバタ」といった感じの、

つまりはパタリロ式の忙しさになりますが頑張りたいと思います。


本職の方でも決して悪くない給料をいただいてはいるのですが、
こんな御時世だし、また僕には独立という夢があるんで、
体が少々疲れようが頑張りますんでよろしくお願いします(誰に対して?(笑))。


で、これから忙しくなると思うんスけど、
それでもブログはもう放置しません。


さすがに毎日更新は無理かもしれないけど、
「続けることに意味と意義がある」ということを実践していきたいと思ってるんで、

皆様これからもよろしくお願いいたします。


さて、ちなみに今は朝の5時ごろです。
そして、清掃のバイトは朝9時30分からです。
・・・今回はメインブログをいろいろと整理してたら寝る時間が短くなっただけですので。
睡眠時間が短時間でも頑張りますよ!

すべては独立のために。

ああ、そうそう。
以前当ブログで「母者の知り合いを通じて女性を紹介していただく」ということもありましたけど、
性格の良い素敵な女性で申し分なかったんですけど、
僕の心に引っ掛かるまででもなかったようなので、付き合いまで発展しませんでした。

まぁ、しょうがないですよね。
朝も夜も働くのなら、恋愛するヒマも無いし。
恋愛をしようという精神的な余裕も無いわけですし。
それに、そんな男と付き合ったって女性からすれば何も面白いことはないでしょうし。

母者と母者の知り合いには申し訳ないけど、これで良かったんだと割り切ってます。


それに僕は・・・ぶっちゃけ「ド」がいくつも付くくらいのエロですしね(笑)
こんなエロい男と付き合ってくれそうな女性と言えば、

せいぜい、今「エロかわいい」でブレイクしてる某有名女性歌手みたいなエロい女性か、
もしくは、僕なんぞを好きになってくれた甘えん坊な女性くらいでしょうから、

今は恋愛は出来なくても仕方が無い、とこちらも割り切ってます(笑)。


ちなみに本職の職場の女性スタッフには僕のことを「よくしゃべるエロいおっちゃん」と評されていますが、
否定するつもりもないし、気楽で良いわって感じです(笑)


まぁ、そんな感じで、
これからも独身エロ男による想いを吐露する当ブログをよろしくお願いいたします。


では今回はこの辺で~ (´∀`)ノシ