はるばる・・・ | R

R

r             

中高と東京の私立でエスカレーターだったワタシ

そのときの 仲良しの友達Aが!!東京からはるばる九州・熊本まで

昨日、ランチ兼パン屋視察にやってきた


20年ぶりくらいの再会

なんだが・・・

不思議 

即 昔のまんま 

価値観もかわらず

持ち物も色違いだったり

へらへらと 昨日も会ったみたいに会話が


相変わらず美人だったし

感激だニコニコ



相変わらず 顔色一つ変えず

ワインごんごん飲んでたしにひひ

彼氏としっぽフリフリしっぽフリフリといつまでも仲良くね合格


おみやげに 鎧塚さんの焼き菓子いただきました



あっ もう食べ終わりましたコーヒー


本日の夕ごはん

すきやき



もう 家中すきやきや状態

ふと パックマンさんに和牛のすきやきたべさせてあげたいなー

とか 思いました飛行機



すきやき臭DASH!を満喫しながら横で寝てます



おいらも

クンクンぐぅぐぅ


わたちも



そうそう、最近 ブログをみてくれて

来店のパン屋のお客さんがいて

結構更新しがいがあるのです音譜


映画ビバリーヒルズチワワの予告を見て

感激したワタシです

チワーワ音譜