ターコイズ・ピンクサファイアのネックレスチャーム2点ショップに追加しました。 | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

こんばんは。

先程、オンラインショップに

K10/mini Moroccan x スリーピングビューティーのチャーム

K10/Moroccan x ピンクサファイアネックレスチャーム

こちら2点を追加しました。

 

早速のご注文ありがとうございます。

 

小さなサイズのモロッカンネックレスチャーム、新しい!

丸カンは丸だと決めたのはどこの誰

当たり前を疑うってほんと大事

 

K10/mini Moroccan x スリーピングビューティーのチャーム

 

 

大きいモロッカンも、人気です。

ブリオレットカットのピンクサファイアと合わせました。

 

K10/Moroccan x ピンクサファイアネックレスチャーム

 

クリソプレーズのネックレスチャームについても沢山のお問合わせを頂いておりますおねがい

 

サイズ・色の個体差が結構あるので、今回はオンラインショップには載せず、個別に写真をお送りして選んで頂いております。残り数点ですが在庫ありますので、ご希望の方はお問合わせくださいませ★

 

 

おかげで、私とお揃いの組み合わせになる方が続出です爆  笑ドキドキ

何度も載せますがコレー↑❤

しかしこのクリソプレーズは特大だったなーー^^今ご案内している粒は、これよりも約10mm縦のサイズが小さな粒です*

 

そうそう、今日はモロッカンに関する出来事があった

今日息子が体調悪いと電話があり早めに迎えに行き家に戻ってきて、

いつの間にか私が眠りに落ちてしまっていたら

息子が静かに私のモロッカンを二つ折りに、していた!

二つ折りって!(私のは10金ではなくシルバーに金メッキなのでちょっとふにゃふにゃなのです、10金は硬いです*)

だけど折り曲げられていただけで割れてはいなかったので良かった、

バッグの中には工具類がいつも入っているので、さっと直してまた元の日常が訪れた

しかし私はなんだか嬉しかった

赤ちゃんの時から小さなパーツが周りにあるのが普通の状態な息子は、

まず手を触れない。もし触ってみたいときはそーっと丁寧に触る、そんな子。

だから子供らしい一面が見れた気がして嬉しかった*

 

日記w

 

大きさの違いはこんな感じ!

着画が間に合わず撮れていないので、近いうちに小さいモロッカンの方、撮ります!

 

明日も引き続き、発送をいたします❤

 

 

オンラインショップはこちらから

 

[minikin SUMMER SET]スリーピングビューティー2点セット

 

[minikin SUMMER SET]インカローズ3点セット

セットも人気です!

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内
4/1より形態が少し変わりました。詳しくはこちらから
〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(ご来店の際は事前にご連絡頂くと確実です)
西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)

 

 

個別セッションのご案内(9/30までは無料〜モニター価格でお受けします^^*)