今さらながら・・・7月28日 R-FESTA 2009へ行ってきたヨ☆


mixiでUPしようかと思ったケド・・・若干遅っって思い、アメーバで書きますスター4


今回2回目の参戦イナズマ


けっこう倍率高いらしいんだけど 今回も運良く参戦出来たヨはーと


アリガト、リサちゃんキラキラ


今回もアーティストが豪華だったよはーとダブル


その前に会場前で2時間待ち・・・・



YOCO’S☆SPICY★HOT☆BLOG-090728_1447~01.JPG

雨が途中降ってきて、どーなるんや~って思ったケド、ポツポツ降った位で止んで良かった~ヾ(@>▽<@)ノv


マジ大雨やったら、ビショビショやん汗


んなわけで雨は免れ、会場外にMC iaの姿が・・・・ハート


流派用撮影だ~♪


やっぱオーラありますな~びっくり



その後すぐに会場入りr


みんな走る走る~汗


私にはもうその若さが~ナーイって思ったケド・・負けないよ!!


けっこう早めに入ったからステージに近い列をゲットハート



でも開演まで時間がまだまだあぼーん


人が多くなってきてやけに暑いよ~これ


そして始まった時には熱気ムンムンbon




最初の方のライブはあんま興味なくて・・・


出る人出る人歌分からない!


らっぷびとっていう人、普通のおっさん(笑)



んで色々出てきて、青山テルマが出た時一番押されて・・・・・


曲どころじゃなかったヨさがる・・・



どこまで押されたか分からないケド、友達と離れちゃって・・・・


マジ見失ったイラッ



そしたらもう多分アタシは後ろの方になったから、途中にあったヒジ置きにもたれながら、ゆったり


見てて、落ち着いてたら、どこからかワキガの匂いがして、きつかったダウン



この会場にオアシスはありませんでした・・・・(泣)



その後、AK-69 が出たり、twenty4-7出たりはーと


カッコいい~ほし


ワキガ臭に巻かれながら楽しみましたばいばい(笑)



そして・・・ 清水 翔太!!


カワイイ水着


はぐれた友達に聞いたところ、一部で 『しみず~』という掛け声があったらしく、その話を聞いて笑えた(笑)


しみずって・・・・



その後は・・・ 加藤ミリヤ!!


むちゃカワイイha-to



1曲歌った後・・・やっぱ来た↑



清水翔太×加藤ミリヤといえば・・・


Love Foreverはーと


盛り上がったね~


最高~びっくり



そしてラストは・・・・今年もZEEBRAでしたイイ!


計4時間半・・・


暑くてダレたけど楽しかったよびっくり!!!!


マナーが悪い人がいるのは残念だけど、また来年も行きたいよ~はーと


以上 遅い遅い ライブレポでしたaya