Yeah~口


昨日友達2人と幕張方面へドライブに行った吹き出しーheart



2人とも専門学校時代の友達がんこちゃん



一人とは連絡 頻繁にとっているケド、


もう一人はかなり久々はぁと



レンタカーをかりて GOGOしたよはぁと


運転手はアタシsei



東京の道 怖くてムリって思っていたケド・・・なく


なぜか慣れましたぐ~


高速、車線変更バッチシきらきら



でも 駐車は・・・・苦手かも&



1時間程かけて、IKEA船橋へ!!!


途中、道に迷ったが・・・なんとか着いたaya


IKEA船橋は初上陸↑



とりあえず、ゴハンを食べて・・・IKEA内ウロウロ笑!!


前から観葉植物が欲しかったから、観葉植物を買ったよはあと


YOCO’S☆SPICY★HOT☆BLOG-090711_2227~01.JPG

緑ってやっぱいいねsmile


部屋に癒しが出来たよモンスターズインク・ばいばい



そして・・・なななんと猫用ベッドビックリマーク


YOCO’S☆SPICY★HOT☆BLOG-090710_1541~01.JPG

こんなステキなモノがIKEAに・・・・


BUT、猫は家にいないので買いませんヨ~キティちーん


こういう配色は個人的にスキだけどね。。。


というか・・・自分が座りたい(笑)


結局、IKEAでは、観葉植物以外にはまな板セットと電球を買ったよaiai


ナベセットも買おうか迷ったケド、結局置くトコないかもって思いやめたキティちゃん


でも今だ、いや、使ったかもとか悩んでたりして・・・泣 後ろ姿


どっちやね~ん??てナベに関しては優柔過ぎたno-


ま、仕方ない!!!



そして・・・その後はコストコへGOびっくり


IKEAから意外と近かったe


コストコはホント初だ~あ


会員費高いのがネックだったけど行ってみたよ!!



商品・・・業務用だから全てがデカイ・・・・


高いのか安いのか分からないきてぃ



買おうと決めていたダウニーデカイよ・・・


重いよ・・・だうん


色々分からなくなり、マフィンakn を3人で買うことにしたにこにこ


YOCO’S☆SPICY★HOT☆BLOG-090710_1747~01.JPG

美味しそう絵文字


これで800円位!


安いはーと


他、デカピザ、デカケーキ、大量べーグルなどあったよ@


あと大量に入ったチーズおかきも買ったラブ



今回はちょっと遠いドライブだったけど、IKEAもコストコも行けて楽しかったな~yuka


実際あんま買えてないけど・・・シュン


運転にも慣れたし、またどこかに行きたいな~u-