めざせGO!GO!かしこきヨカ女

サンフランシスコのYUFUから


愛娘サホちゃんが通う学校で チャリティーコンサートを開催して


たくさんの人が来てくれたとの事pastel.*


募金箱を設置して、あとはコンサート後にBake saleをして


保護者がケーキなどのお菓子や手作り品を作って来てもらった人に買ってもらって


なんと!!


 合計で$6000を超える義援金が集まりました。
 今円安だから日本円に直すと50万円ぐらいになっちゃうけど。
 近々領事館を通して赤十字に寄付する予定です。


と嬉しいメッセージが届きました


YUFUの手書き「がんばろう日本!!」Tシャツ着て参加したそうです
めざせGO!GO!かしこきヨカ女

後ろには国旗をイメージした赤丸と、「Pray for Janan」の文字。

めざせGO!GO!かしこきヨカ女

さすが YUFUビックリマーク


そして 子供達が歌っている動画もおくってくれました


「世界中の子供達が1度に笑ったら 空も笑うだろう 海も笑うだろう
 世界中の子供達が1度に歌ったら 空も歌うだろう 海も歌うだろう」


いいね~ いいね~おんぷキラキラ♪おんぷキラキラおんぷ


本当 いいね~


ありがとう 




私も がんばらないとDASH!