ついに 断捨離を決意 !!


私・・・ 捨てられない女なので


まずは


プチ断捨離からトライ


全く使って無いものチェックで


クローゼットから


すると・・・


出てくるよ~ 出てくるよ~


想い出が~



高校生時代の友達とのお気に入り手紙が わんさか出てきた

中には この人 どなたさん??? って人のも

かる~く目を通して さらば青春の光!!

でも 今 読んでも おもしろいのは 取っておくことに


本人に見せたいビックリマーク完全にイヤガラセ計画



小学生時代にハマった 占い、 妖怪 の本も出てきた

この保存の良さに 我ながら感心感心


これらの本は 今読んでもなかなか面白いので 今の 小学生に あげたいなぁ・・・

タイガーマスクばりに

友達の娘ちゃん達に 無理やりプレゼント しようか・・・

無料図書館に寄付しようか・・・


そんな事を考えながら やってます


お察しの通り さほど 捗ってませんよ・・・汗



ほんと 想い出好きの 捨てられない女なので 結構大変ですあせる



でも 少しづつ 自分なりに 断捨離を 進めていきたいもんですかたつむり


この決意をして 少しでも行動に移している事だけでも


私には進歩アップ


ガンバレ 断捨離ビックリマーク