大切な命 | 梶川ようこ Official Blog

梶川ようこ Official Blog

Yoko Kajikawa (ViVi)

image

 

この度、大切な命を授かりました。

11月頃に出産予定です。

ライブ活動はしばらくお休みさせていただきますマイク

 

命を授かることは奇跡の連続なので、無事に産まれてからご報告するべきなのかもしれませんが、コロナ禍で誰にも会えず汗

SNSだけでも皆さんと繋がっていたいと思い、書かせていただきましたあせる

 

まさか突然ライブのできない世の中になって、さらに自分が母になるなんて、コロナ禍前の自分に言ったら腰を抜かすと思いますが…

毎日お腹の子が愛おしく、幸せ、嬉しい、楽しい、って思わせてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも応援してくださってる皆様、

ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています音譜