引き寄せ実践の日々553(換気扇掃除と天袋整理) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

日曜日☆

のんびりお家デー☆

毛布も干して、お片付け開始爆  笑

 

っても午後までのんびりしてて

ドラックストアーや百均に行ってきてから。

 

換気扇カバーを掃除。

IMG_20170521_222821510.jpg

 

天袋も掃除。

詳しくはまとめて見ました→ 

換気扇カバー掃除と天袋整理

 

洗濯機、洗濯槽の掃除。

IMG_20170521_222821467.jpg

 

 

頑張った私にご褒美です。

IMG_20170521_222821525.jpgIMG_20170521_224101679.jpg

ワクワク美味しい☆

 

 

今日も一日頑張りました。

 

図書館で雑誌を借りてきたよ。

IMG_20170521_222821458.jpg

 

 

 

 

今夜は銀魂チュー

総悟の日だよんラブラブ

健ちゃんボイスだわぁラブラブラブ

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
のんびり出来た ありがとう
お天気良くて ありがとう 

お片付け出来た ありがとう 

近所の買い物だけでゆったり ありがとう

アイスもジュースも美味しい ありがとう
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
家事頑張ったよ 偉いです   

換気扇掃除 えらいよ 

天袋片付け えらいよ
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)  
コンビニスィーツも買ってます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

お料理ブログを作ってみたよ  
よっきーの簡単節約下手くそ料理
 
 
他にも  
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活  
こちらもまとめてます。
 
小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)
 
 
 
にほんブログ村