引き寄せ実践の日々311(アルバム断捨離 無印アルバムへ入れ替え①) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

昨日は皮膚科で遅くなったから

今日は急いで帰るぞ!!

と思っていたら

実家の母から連絡。

今日、新潟から帰ってきた。

 

なんだかガス屋さんが来ないから

買い物出れないから

おかず買ってきてとか

ぶどうとおまんじゅう渡したいとか。

 

渡す物は明日でもいいやんかえー

 

仕方ない。

仕事あとに行ったわよ。

大崎までアセアセ

 

 

あぁでも会社から大崎近くていいなぁ。

やっぱりここに住みたいよお。

故郷だもの。

住んだっていいじゃん!

 

 

スーパーでお惣菜とか買って行く。

父が

にんじんの天ぷらとハンバーグがいいと。

ったくもう。

子どもじゃないつ~の。

本当、年とると

ダダっ子と同じだね。

また子育てかよえーあせる

 

 

でも

確かに美味しいブドウと

いつも寺泊まんじゅう

もらえたからいいけどね。

 

 

 

帰宅も遅れて

夕飯も遅れたけど

下の子は文句も言わないです。

いい子で本当助かる。

 

今日の断捨離出来ないかなぁ

と思ったけど、

アルバムだけ差し替えてみた。

IMG_20160928_000940511.jpg

 

右の二つを捨てたよ。

懐かしいちびっこの息子たちの写真に

やっぱり癒されます。

 

無印アルバム

なかなかいいな。

 

 

 

 

 

今日の感謝**--------------*

ぶどうが美味しいよ ありがとう

夕飯 簡単鍋美味しいよ ありがとう

健康な一日 ありがとう

お土産 ありがとう 

お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう

 

今日の自分誉め**--------------**
通勤頑張りました 偉いです
大崎までお出かけ頑張りました 偉いです

満員電車で帰り道 偉いよ

髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆

 今日の夢ノート**-------------**
(いつもながら同じですが)

お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます

また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね

書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ

ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています
東京都品川区大崎に住んでいます 

私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ

好きな物 欲しいモノはいつでも買えます

コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)
コンビニスィーツも買ってます

元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています
楽しく健康に お昼寝出来る環境です

ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています
ねこばあちゃんが本になりました
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました
詩画集できました
フォトエッセイできました
いつも臨時収入が入ってきています
100万円GETしました(笑)
チラシのような素敵な部屋に住んでます 

私は年収1000万円になる!!!!!

 

 

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

義理チョコ下の夕焼け&桜のイラストをぽちっと・・・応援お願いします☆ランキング参加中の励みになります☆

 


にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ