今週は、見事に遠出をクリアできたので、自分にご褒美を買いましたにこ


いつもアロマを、ろうそく使ってポットでやってたんですが、念願のランプを買いましたランプ


「ランプベルジェ」っていう、ところのマルキラ☆

オイルを2種類お試しで選べたんで、「ユーカリ」と「ハス」をチョイスキラキラ今日、届いて早速焚いてみました。


ユーカリを。

臭い…気分悪い…。。。(苦笑)


なんか、レビューでは人気って書いてあったんやけど、みんなこんな匂いが好きなのか?


不慣れやけんかな?


めっちゃ車酔いするというか…気分悪い…。


ランプはお洒落なんやけど…。もしかしてハスも失敗やったりして…。

果物系のほうがよかったんかなむっ



【よちゅ】不安神経症とダラダラ日記-20100409174635.jpg

ハートランプベルジェの特徴ハート

タバコや不快なにおいを消去
空気の清浄 天然の空気清浄剤
環境衛生の改善に 植物の特性を活かし駆虫に
アロマの香りでイライラや憂鬱を取り除きストレスの解消に
駆虫・ダニの駆除に