体操教室。 | 晴れときどきハレ☆

晴れときどきハレ☆

2010年7月長男を出産。
相変わらず毎日が試行錯誤の日々ですが、愛しい王子サマのため今日もがんばりマス。

本日2回目の更新~。

9月から3か月間通うことになった
区主催の親子体操教室。

といいつつも、教室をやる日曜日には
私がなにかしら先約が入っていて
今までの数回はすべておばあちゃんが
代わりに連れていってくれていました。

そして9月最終週にようやく初参加!


一緒に運動するぞ!と意気込んで参加しましたが
当のぼっちゃん、最初のアンパンマン体操から
まったく動こうとせず、ただ立ち尽くすのみ。

唯一走るのは好きらしく、体育館を走り回ったり
壁にある棒(←肋木ろくぼくっていうらしい)を登って
一番上にタッチするリレーは楽しんでやっていました。
$晴れときどきハレ☆-2013092901



$晴れときどきハレ☆-2013092802



他にもでんぐりがえしの練習なんかもありましたが
途中で「トイレ行きたい~」と
最近お得意の逃げ文句で参加せず。。。


早く慣れてくれるといいなー。
じゃないと3か月すぐ終わっちゃう、汗