好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中



只今移動中です電車キラキラ



暇なのでブログネタでも♪







異性の好みのタイプはやっぱり男らしい体型が好きドキドキ



中でも一番は胸板かな~キラキラ



ムキムキとかじゃないんやけど、やっぱり厚い方が頼れる気がして好きドキドキ



んで、あとはたくましい腕とかドキドキ



背も私が高いから、高い方がいいなアップ







けど、実際私はあんま見た目から入らないので



好きになった人が好みかなドキドキ



背が私より低くてポチャっとしてても



好きになったらきっとそれが好みになるキラキラ



女子はだいたいそうちゃうかな?








それに比べ男子は、やっぱり見た目から入る気が…



でもそれって本能なんやてDASH!



女は生きてくためにたくましい男を求めて



男は子孫を残すときに自分にない見た目の人選んで平均取るそうな!



だから男子はお仕事頑張って、女子は女磨きしましょドキドキ








全然関係ないけど、こないだ久々に朝マック食べたハンバーガー

yochiware★blog border=


私、意外にグリドル好きなんやけど



あれ嫌いなひと多いやんねあせる



てか、むしろ好きな人あんま聞いたことないしダウン苦笑



甘い×塩辛いのがあかんのか



私は好きやけど、カロリー高そうやしめったに食べないんやけどねあせる



みんなはどう?