幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110330_145439.jpg
これ、今日買ったイチゴ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-イチゴ_SH.gif
 
写真のせるの忘れてた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は第5週目の水曜日やから、レッスン夜のみで、明日はFreedomで昭和歌謡曲、J-POP、ソウルなどのセッションホスト幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
ってか、幸代の生徒さんにスペシャルエステティシャンで、素晴らしい女性で、スゲー憧れている、響香さんと言う方がいます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
響香さんに、前教えてもらっていて、薬局でも、少し大きい薬局に行かな売ってなかったお菓子があります幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110330_153656.jpg
 
0のチョコはあっても、クリスプが入ってるの中々売ってなかったんだけど、近所のコンビニで売られるようになりやした幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
1本、33カロリー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
甘くて、クリスプも入ってるから、少しお腹すいてきたなって思った時に、ちょいと食べるだけで、幸せ気分満載なわけです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
皆さまお試しあれ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
音源作る仕事とレッスンと、とりあえず頑張るじょ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
首コルセット
 
 
お前さん、えー仕事してくれはりますなぁ