そんなこんなで(笑) 
 
 
どんなそんなこんなやねん(笑) 
 
 
朝起き上がるのも、マジヤバい状態幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
幸代の駆け込み寺、いつも、危険に、ヤバい状態になってから駆け込む場所
 
 
三津屋商店街のなかにある、おおうめ整骨に 
 
 
いつも、完璧ピークを超えた時に電話して、助けてーを言う(笑)
 
 
マジで、いつもお世話になっておりまする幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-zak_i1455.gif
 
 
身体の悲鳴を的確に聞きとってくれて、的確に幸代の身体を元に戻して行ってくれる 
 
 
電気針やら、おきばりやら、今日は昨日よりもまだ触れる状態になってたみたいで幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-笑.gif早く元に完治させな幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif 
 
んで、治療終わってから、幸代、最近また緑にもえてるので、今日は、イチゴと、レタス、パセリを買って来ました。
 
 
しかもイチゴはねー、最高にぷくぷくに実ってるやつを買ってきた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
植えようと思ってたんだけど、家に帰って、自分の状態にまた嫌気がさす
 
 
あっ………
 
 
下が向けない………
 
 
って事で、しばらくは買ってきたまま放置幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
緑達すまぬ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
悪いお母さんだよ…
 
 
早くなおしてすぐに植え替えするからね幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-う~む.gif