昨日、blog書きながら寝てしまいまして、意味のわからん言葉が沢山沢山書いてあったので、一旦消去幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
昨日は、ほんまに動かれへん、ちょいと吐きそう(笑)って以外は、めちゃくちゃ楽しめました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gif
 
 
首のコルセットは、声の起動を作ってくれるのか、めちゃくちゃ声の出方がよかった(笑)
 
 
んでも、いつもみたいな歌い方ができひんから、ほとんど、ミディアムか、スローテンポの曲ばっかりやったけど幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000015842.gif
 
 
昨日、ピアニストの松田匠真が、学生最後のLIVEだったよ
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-2011032923470000.jpg
 
匠真は、ほんまに今まで出会った学生の中で一番よく喋った子かもしれない 
 
 
めちゃくちゃおもろいねんけど、頭いいとこがよくみえる、最高の空気感を持つ男子。
 
 
匠真は、ピアノバートミーズで出会いました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
そして、昨日も、はじめましての出会いが沢山ありました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ママが連れて来てくれた  ありがとう幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif 
 
 
そんなこんなで、ギックリ首の幸代頑張りますた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
ドラムのヒッキー、ベースのかわちゃん、ピアノの匠真、昨日はマジありがとう
 
助かりました。そして、そこに参戦してくれた、ギターの田中健一郎君
 
 
サンキュー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gifFreedomのセッション以来だったけど、ほんまにありがとう幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
次に続く~(笑)