ほんまにヤバいんです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
昨日寝る前にも書いたけど、頚椎がやられてて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
左も右も、後ろにも、首を曲げる事が出来ましぇん 
 
 
本日LIVEなんです。
 
 
誰か、サックスや、フルート、吹きに来ませんか?
 
 
誰か歌いに来ませんか? 
 
 
行きつけの鍼灸院の先生に電話して、やっぱり、昨日よりヤバい感じって言うと、診察時間じゃないんだけど、リハーサル前に入れてくれて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
今日は、沢山沢山、腐るほどセッションしていただけると思います(笑) 
 
 
てか助けてぇ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-う~む.gif
 
 
本日、20時30分から1stステージ
 
 
22時から2ndステージになります。
 
 
幸代、今日は、バラードしか歌えません幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
いつもの元気な曲は、身体動かしまくり、踊り狂いますが、無理です(笑)
 
 
ほんま、昨日も、病院の先生に、徳山さんの動きかた見てると、人間の進化見てるみたいやわ…と言われましたが幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif幸代は笑えません幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
ギックリ腰が、首に来てる状態で、くしゃみするだけで、肩から首、全てに激痛が走ります
 
 
助けてくだしゃい
 
 
ミュージシャン!
 
 
Welcome幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000015842.gif
 
 
本日のメンバーは、若手メンバーです 
 
 
ピアノ:松田匠真
ベース:川田智博
ドラム:引田裕路
ボーカル:ファルコン
 
 
ギタリスト、ピアニストさん、サックスや、ボーカリストさん! 
 
 
まじ
 
 
ヘルプ ミー(T-T)
 
 
本日は、幸代、首にコルセット(笑)
 
 
もう笑うしかありませぬ。
 
サービスチケット(割引券)持ってます
 
 
ミュージシャン来て頂けたら、堂々と渡します(笑)
 
通常2500円で2Drink付き、おつまみ付きですが、500円割引券持ってます。
 
 
助けてやろうやんけ!って思って頂けた方
 
 
神様です 
 
 
是非来て下さい
 
 
ホストミュージシャンとしてコルセットまいて会場にいてます(笑)
 
 
ちゃんと歌いますよ(笑)ただ泣き言いわせて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-泣く.gif
 
 
助けに来て下さい
 
 
幸代、がっつりMCするから(笑)
 
 
絶対安静
 
 
今日は、踊り狂いません!
 
バラード歌います
 
 
賑やかな曲吹きに、弾きに、歌いに来てくれる人
 
 
来てー 
 
 
幸代、38度の熱出ても、食中毒で、ゲロゲロなってても、LIVE穴開けた事ないんです。
 
 
今回マジでヤバくて、うち抜きでLIVEをしてもらおうかと、昨日の夜中もずーっと考えてたんやけど、一度引き受けた以上、責任持ってやりたいんでつ。
 
 
んが、今日は楽しい曲が歌えない(笑)
 
 
皆で、ワーッと、パーッとパーティー出来たらいいなと…
 
 
健康管理が出来てない証拠です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-う~む.gif
 
 
でも、幸代、歌うじょー
こんな愚痴言うてごめんなしゃい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-zak_i1455.gif
 
 
んが、是非、元気な曲演奏しにきてくだしゃい(笑)
 
こんな顔して待ってますからー 
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-farcon.jpg
 
ピアノバー「十三's」(トミーズ)
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町2丁目8番21号
十三サーティーンプラザA号室
TEL:06-6195-4740
E-Mail:yucayuca101020@gmail.com
 
 
道順:(阪急十三駅より徒歩2分)
阪急十三駅西口を出て、喜八洲さんのある商店街を西へ直進
スクランブル交差点を渡り、関西アーバン銀行、
近畿大阪銀行の筋へ入る(十三筋:41号線)
右手にファミリーマートが見えるまで直進
ファミリーマートを過ぎた角を右折。
右手にたこ焼き屋さん(←オススメ)が見えます
その左手に大きく「Piano Bar 十三'sという張り紙があります。
そのマンションの一階の一番手前のお店です。
駐車場はございません。
近隣に有料パーキングは多数あります。