幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110327_001852.jpg
昨日、26日は、生徒さんの結婚式でした幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
生徒さんと言うても、旦那さんも、うちのパパのお店によく来てくれていて、夫婦共々といった関係
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110326_145913.jpg
 
いやぁー最後のお色直しの、森ガールのような、このドレスかわいかった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
キャンドルサービスではなくて、真理(生徒さん)がチョイスして組んだ、ブーケを一卓ずつ回り、花瓶にさしていく演出。 
 
 
森ガールな演出でした。
 
 
真理がお母さんの為に歌を歌う、その伴奏をしてきました。
 
 
涙涙で真理は歌えなくなりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
そしたら、会場から、自然に合唱がはじまりました。
 
Kiroroの未来へを歌った 
 
 
就職して、大阪に行く前の日にお母さんとカラオケで一緒に歌った歌らしい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
2次会はパスしたんだけど(体力がもつかどうかが不安だったからね(笑))
 
 
3次会は、パパの店にも真理と岡ちゃん(旦那さん)はよく来てくれるので、ボタ山メンバーとかけつけました。
 
 
ゲームがあって、幸代、お尻クッションあてました(笑)
 
 
んで、結婚式のテーブルにキャンドルサービスの変わりに回ってきた、ブーケも頂き、ピアノ伴奏の御礼ですと言うてプレゼントも頂きました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif 
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110327_201040.jpg
 
幸代のアンパンマン好きが、完璧に浸透しているのが、嬉しい(笑)
 
 
真理、岡ちゃんおめでとう
 
んで、3次会、1時過ぎまであったんやけど、その後、ボタ山メンバーで、十三に出来て、最近、腐るほど行ってる、めちゃくちゃうまい中華料理やさんへ。
 
 
結婚式で、腐るほど食べましたが、1時も過ぎると、さすがにお腹空いてきて(笑)
 
 
結局4時まで、がっつり中華料理食い
 
 
水曜日の、Freedomのヨシノミナコとの、最高にスゲーコラボレーションの日から、ずーっとアドレナリン出まくり、寝たいのに、寝れない(笑)
 
 
布団に入っても、6時過ぎまで寝れない日が続いてたから、今日は、家でマッタリ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_01000766.gif34歳
 
 
昔はもっと無理出来る身体やったのにと思う年頃になってきている幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
んが、今日は、家で掃除、洗濯et ceteraして、スッキリした幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
家のグリーンにみずやりと、葉っぱのクリーニングもしてあげて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
葉っぱ達が、とっても綺麗にみえまする幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
はぁー。
 
 
必要だね。
 
 
こういう日。