幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_1647.jpg
今日のLIVEは、師匠とはじめてのデュオLIVEでした幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
弟子入りして4年
 
 
つねに師匠とLIVEのときはバンドで活動してたので、ピアノと歌だけのシンプルな状態でのLIVE
 
 
ドキがむねむねした 
 
 
LIVE始まると先生のピアノの音が足の先から、身体に入ってきて、こんなにピアノの音に集中して歌った事ないかなー(笑)と思うくらい、1つ1つの音が身体を駆け巡る感覚を覚えた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_6604.jpg
 
久しぶりにドレスを着た幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
今日は嬉しい事がもうひとつ
 
 
学生時代から、ずーっと夢を語り合い続けた先輩が名古屋から来てくれて、サックスを吹いてくれた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
マジ嬉しかった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-2011032420120000.jpg
 
一番左がりっこ先輩
 
 
大好きな先輩です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
泣きながら電話してしまう先輩なのでしゅ
 
 
沢山沢山書きたい事山盛りなんだけど、さすがに眠くなってきた(笑)
 
 
写メは、左から、りっこ先輩、幸代、高橋先生、ゆかママ
 
 
今日のドレスは、うちのお母さんが作ってくれたドレスなん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
今日はまたまた素敵な夜になりました。 
 
 
ともちゃん、まなみんもめちゃくちゃ久しぶりだったし、あつこ、まるちゃん、かおりは昨日に引き続き来てくれて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
んであと、テピカさん、テピカジュニアさん、よしみさん、皆様幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
インターバル中の前屈対決はめちゃくちゃおもろかったー(笑)
 
 
あのお客様達全員みんな身体柔らかくて(笑)
 
 
幸代が一番身体かたかったわ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
精進致します(笑)
 
 
今日のキーワードはたこおどり(笑)
 
 
全員で踊ったたこおどりは絶対忘れへんで(笑)
 
 
今日も、幸代にとって、前進出来る素敵な日になりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ありがとうございました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif