幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-100611_211543.jpg
今日は、ホントにホントにはじめての、師匠とDUOLIVE幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
幸代、楽しみ過ぎて、昨日LIVEでアドレナリン出まくった後やし、帰って来て、小1時間位記憶なく(笑)倒れてたから(笑)
 
 
そこから起きて、寝られへんなって、6時までは記憶があります幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
そんなこんなですが、今日十三にあります、ピアノバートミーズでLIVEです
 
 
はじめて、先生とDUOなので、今日は、スタイリストさんにたのんで、メイクもきちっとしてもらって、ドレスでLIVEします
 
 
久しぶりのドレスですが(笑)
 
 
はじめてDUOのお祝いと、ドレスを着ると、ビシッとするから幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
スゲー楽しみだったから、今気持ちが空回りしてる感じがするけど(笑)
 
 
メイクしてもらいながら、落ち着きます。
 
 
ウォーミングアップも終わったし、やるぞー
 
 
ピアノ:高橋俊男
ボーカル:徳山幸代
ゲストプレイヤー
サックス:中越理恵子
 
オープン:20時~
スタート:20時30分
 
 
ピアノバー「十三's」(トミーズ)
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町2丁目8番21号
十三サーティーンプラザA号室
TEL:06-6195-4740
E-Mail:yucayuca101020@gmail.com
 
 
道順:(阪急十三駅より徒歩2分)
阪急十三駅西口を出て、喜八洲さんのある商店街を西へ直進
スクランブル交差点を渡り、関西アーバン銀行、
近畿大阪銀行の筋へ入る(十三筋:41号線)
右手にファミリーマートが見えるまで直進
ファミリーマートを過ぎた角を右折。
右手にたこ焼き屋さん(←オススメ)が見えます
その左手に大きく「Piano Bar 十三'sという張り紙があります。
そのマンションの一階の一番手前のお店です。
駐車場はございません。
近隣に有料パーキングは多数あります。
 
是非来てくだしゃい★