スポーツジムに行って、2時間以上スポーツをした後のような気持ち幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-noname~10.gif
 
 
やびゃーやびゃーです
 
 
ほんまに今日のLIVEに来て頂いた皆様マジありがとうございました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
これは、言葉では伝えられないわ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
ほんまに、声質全く違うねん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gif性格やって
 
 
二人で、4曲をハモりましてん
 
 
普通、声質違ってたら、どちらかに合わせて、どちらかが、ハモりに徹して、声も遠慮しがちになるわけですよ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
それがな、お互い、ぜーんぜん、ノンストレスなわけよ。
 
 
二人ががっつり好きなように、がっつり楽しーって気持ちで歌い上げて、めちゃくちゃハモれとりまんねん(笑)不思議な融合幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
陰と陽
 
 
ハモりの曲も、明るいやつ2曲と、ミディアムと暗いやつ1曲ずつで
 
 
お互いに課題を与えあい、幸代は、陰な曲、ヨシノは陽な曲
 
 
師匠の高橋先生が聴きに来てくれて、ハモりに対して、なんで、こんなに声質違うのに、ハモったら、がっちり合うんかなーっていう話しをしてたら、高橋先生がいうてくれた言葉に、なんか感動と、納得と、嬉しいと(笑)
 
 
高橋先生に、お互い、心でうととるから、あうねん。
 
ノンストレスなのも、楽しいとか、気持ちがあってるから、がっちりハモれるねんって言うてもらえて、マジ嬉しかったぁ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
かおりやまるちゃん、あつこが、またまた踊ってくれてさ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gifまたテンションアゲアゲ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-noname~10.gif
 
 
なんか今日のLIVEはいつもと違っててさ、家帰って来て、布団で横になったら、マジちょい寝てて、今さっきおきてん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
素敵な感覚
 
 
こんな機会をくれたひろみしゃんマジありがとう。
 
 
第2回絶対やります!
 
 
もっと形を作り上げて、時間かけて、なんかを作り上げたい。
 
 
絶対スゲー事になりそうやもん! 
 
 
あーマジ言葉で言い表せないこの感覚はマジ気持ちぃ。
 
 
やるじぇー
 
 
明日はってもう今日やけど、十三にあるピアノバートミーズにて、師匠、高橋俊男先生と初のDUOLIVEです。
 
 
そして、スペシャルゲストも! 
 
 
なんと、短大の時の先輩で、学生時代に、ビックバンドを組んでいた時のメンバー。
 
 
ずーっとずーっと夢を語りあってきて、本気で、音楽について語りあえる大切な先輩幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
うちは、このバンドがきっかけで歌いはじめたと言ってもいい、幸代の原点の原点を知っている先輩が、名古屋からきます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
先輩も今音楽でお仕事していています。
 
 
サックスプレイヤーです。
 
先輩のサックスと、師匠のピアノ。
 
 
明日も楽しくなりそうです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
歌うじょー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif