幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-201103212205000.jpg
ベリーニで歌わせて頂きますた。
 
 
おさるな場所にもかかわらず、幸代またやらかしました(笑)
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-201103212204000.jpg
 
踊り狂いました(笑)
 
 
超オシャレなお店でしたが、幸代はなりふり構わず、踊り、歌い(笑)
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-201103212156000.jpg
 
ベリーニのマスターにえらく気に入ってもらえて、一番上の写メがベリーニマスターで
 
 
ベリーニマスターに幸代のキャッチフレーズを作られました。
 
 
なにわの女版ルイ・アームストロング(笑)
 
 
恐れおおいわ(笑)
 
 
しかも、幸代、出身河内ってよく言われますが、幸代は愛媛の上品なとこのお子さんです(笑)
 
 
道後温泉が近くで、34歳にしては、お肌はとても(笑)綺麗なお子さんです
 
 
はじめてお会いしたベリーニのマスターは、幸代の何かに気づかれたみたいで
 
 
はじめてお会いしたのに、一応女の子やんな?って言われますた。
 
 
はい。
 
 
誰よりも、かわいらしい女子と自負しておりますが、何か?(笑)
 
 
えらい皆に気に入って頂き、ラスト、幸代、ハグ大会になりました(笑)
 
 
こないにハグしたのはじめてやし、手を広げて待たれてるハグもはじめてでした
 
ベリーニのマスターは凄いきさくで、マスターのおかげで、おさるな場所で縮こまってた幸代を、自由にしてくれました。
 
 
あっ。これを、あつこや、かおり、ゆきしゃんが見ると、どこが縮こまっとんじゃいって言われそうですが幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
とにかく、芦屋マダムが沢山こられてて、ヒョーって思いながら、チンチクリン、チビコロ幸代を炸裂させてきました(笑)
 
 
明日は、師匠高橋先生の自宅で録音でしゅ 
 
 
幸代、MCだけじゃないもん!!(笑)
 
 
歌もいいねって言うてもらう、ファルコンになるもん。
 
 
って事で、本日もがっつり歌いました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
つーことで、なにわの女版ルイ・アームストロングでした(笑)
 
 
……………こわっ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
なにわの人間版ファルコンでした幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-Mファルコン2.jpg
 
あっ。
 
 
気持ちが落ち着いたとこで、ドロンします(笑)