今日は、夜、師匠のセッションが芦屋のベリーニであるので、その前に、ずっとずーっと気になってた事をしようと思い、塚口に来ました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
まつげパーマ
 
 
塚口にあるエステサロンなんやけど、幸代、前は結構小まめに来ててん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gif
 
 
最近、バタバタしっぱなしで行かれへんくて、気になる事があったので、相談も兼ねて、行きました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_01000766.gif
 
 
左のまつげだけハゲてますねん。
 
 
ちょうど真ん中の大事な大事なまつげが、ありません
 
バタバタしっぱなしで、行けてなかってんけど、もともと、肌弱くて、ビューラーでまつげあげても、左側だけ、毛がどんどん抜けてきてて、LIVEの時にとりあえずの顔の塗装をするのに、そこが気になって、つけまつげを付けててんけど、つけま付ける、グルーにも弱くて、ビューラーで何度も上げるもんやから、どんどん抜けたみたいで幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
育毛剤が必要だと言われまひたよ(笑)そりゃそーだろな幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
LIVEのたびに、ステージあがるたびに気になってました。
 
 
んで、とりあえず、残ってるまつげだけをパーマしてもらい、ビューラー禁止
 
 
今まつげパーマ終わり、近くのドトールでご飯
 
 
んで、楽譜の整理したり、楽譜書き直したりしてます
 
23日には、FREEDOMで、不思議な化学反応をした、ヴォーカリスト、ヨシノミナコとLIVE幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
楽しみでしかたありませぬ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gifそのLIVEに来られる方に、幸代のハゲた左側のまつげを披露致します(笑)
 
 
24日は、ピアノバートミーズにて、師匠、高橋俊男先生とDUOライブ
 
 
今年の4月後半で、Jazzを勉強し始めて、4年になります。
 
 
あっという間やったわぁ。
 
MCは、確実に上手く(笑)なりました(笑)
 
 
歌も、ほんのちょびっとずつですが、聞いて頂けるようになってきました。
 
 
今も正直、お金を出して頂いてライブするのに抵抗があります。
 
 
自分のライブに2500円から3000円の価値があると思った事がありません
 
 
沢山のレッスンの生徒さんに恵まれてますが、こちらも、うちが教えるって事に対しての抵抗がかなりあります幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
全て、自分に対しての自信のなさと葛藤しながらの4年間でした。
 
 
まだまだ。
 
 
まだまだ。
 
 
まだまだ。
 
 
うちの思い描く場所はまだまだずーっとずーっと先です。
 
 
多分、一生追いつづけるものと思いますが、日々、自分の勉強の姿勢の足りなさや、求める力の足りなさを痛感しながら、もがきながらの4年間でした。
 
 
今年は、逃げない。歌でしっかり勝負していく年にしたい。
 
 
4月17日にFREEDOMの1周年パーティーがあります。
 
 
FREEDOMのレギュラーヴォーカリスト5人が1人1人テーマを決めて歌います。
 
幸代のテーマは解放
 
 
FREEDOMのひろみしゃんは、この自信のない幸代に対して、常に、叱咤激励をしてきてくれました。
 
 
時には、幸代、MCで勝負してるんちゃうやろ?MCおもろくて、歌もいいねん!って言われるミュージシャンになるな。
 
 
歌最高やねん、せやけど、MCもおもろいねんって言われるようになれ。
 
 
幸代は自信がないときは、MCでカバーします(笑)
 
情けない話しだけど、ホントの話(笑)
 
 
今日のこのblogもまたひろみしゃんが読むと、またこのチビコロはっ(笑)て思ってると思うけど
 
 
この前、ヨシノミナコちゃんと練習でスタジオ入った時に、スゲー楽しかったん
 
はじめて、ほんまにはじめてJazzやってて、楽しいぃって言うの、細胞が感じた
 
Jazzやりはじめてから、自信なくて、どーしたらえーんかわからないまま無我夢中でやってた
 
 
頭では、音楽で仕事もらって仕事してるのを理解してるつもりが、つもりやってんな(笑)
 
 
細胞が楽しいって感じるのは、ひろみしゃんや、師匠のおかげ。
 
 
そして、こんな幸代を応援してくれてる、みんなのおかげ。
 
 
沢山の壁があるけど、歌いたいって気持ちをこんなに強く感じたのははじめて。
 
だから、解放する。
 
 
自分の壁を。
 
 
あっ。まつげパーマの話からだいぶそれたな(笑)
 
 
とにかく、1つ1つのステージを大事にしたい。
 
 
常に成長出来るように、課題を出してくれた、師匠や、ひろみしゃんには、いつも心配されてます(笑)
 
 
心配じゃなくて、ちょびっと心配(笑)ってところになるように、歌いあげれるシンガーになるじょ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
決意表明です。
 
 
MC長すぎて、歌う曲を少なくするのやめます!
 
 
1曲1曲、大事に歌います
 
喋りまくるのは、ステージとステージ合間のインターバルでします。
 
 
こんな決意表明するヴォーカリストあんまおれへんやろな(笑)
 
 
うちのMCの最長記録は12分です(笑)
 
 
その間に2曲は歌えます(笑)
 
 
どんなやつやねん(笑)
 
 
あっ
 
 
こんなやつです
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-farcon.jpg