blogに書くでーと言うたら、書いとけ書いとけ(笑)って言われたからマジ書くもんねー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
FREEDOMのひろみしゃんから電話幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
二人で大爆笑しながら電話した幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-14789585.gif
 
 
幸代。
 
 
あたしは幸代が大好きやから、お節介してまうねんけどなー 
 
 
幸代が沢山悩んで、繊細なの知ってるから、blogで叫ぶな(笑)って
 
 
劇的愛されております幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
前々から知っていましたが、大変愛されておるんです(笑)
 
 
出来の悪い子は、気になってしょうがないやろ(笑)そんな感じでつねにあたかかく見守ってくれているのです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
わかってる人はわかってるから叫ばんでえーって(笑)って大爆笑しながら電話しました。
 
 
てか、せっかく、くしゃみ連発しながら洗濯物干したのに、雨が降ってきたぁ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
今日の徳山ビルは超賑やかです。
 
 
1階スタジオでは、パパがバンドの練習してます。
 
 
2階では、了ちんのパパが先生で三線の教室幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4575814.gif
 
そして3階では、幸代が家の事しながら、マービンゲイを聴き、熱唱しながら、食器洗ったり、家の事してます(笑)
 
 
ひろみしゃん、ゴラァーって叫ばんようにするから、FREEDOMで叫ばしてね幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif