子連れ映画館デビュー編:その7 | まるころぽん ~徒然育児絵日記~

まるころぽん ~徒然育児絵日記~

30代ゲーマーWM母と、ぽん子さん(保育園児。2014年2月生まれ)
不妊治療経験あり。切迫早産経験あり。
twitter→@yochi_pon

【グッズ販売始めました!】
◆minne◆
https://minne.com/yochipon
◆SUZURI◆
https://suzuri.jp/yochi_pon

---------------------------------------

いつも、「イイネ」や「読者登録」有難うございます!
とても励みになります照れ
---------------------------------------

 

#38

 

ちょっと間が空いてしまってすみません(´∀`;)

 

前回までのお話はこちら

子連れ映画館デビュー:その1

子連れ映画館デビュー:その2

子連れ映画館デビュー:その3

子連れ映画館デビュー:その4

子連れ映画館デビュー:その5

子連れ映画館デビュー:その6

 

ゆる~く何話かに分けて進めていきますので

まったりお付き合いくださいw

 

 

鑑賞編・その2。

 

第2話で書いた、

「その後的中する不安」

とは、これのことです(笑)

 

予約の段階で

「あ~、これは寝ぐずり覚悟の上だな…汗

という時間帯でした。

 

でも逆にいえば心構えはできていたし

その為の場所取りも出来ていたので、

対応には困りませんでしたデレデレDASH!

 

子供って眠くなると訳分からない事を言い出しますよね(笑)

 

この時は何故かやたらと

どこのどんなかも分からないお店に行くと言い続けていましたw

(なので「行くフリ」の意味も込めての入口往復運動(笑)でしたw)

 

 

あと少しだけ続きます。

 

------------------------------------------------

すくパラ総選挙参加しております!

「応援してやるぜ!」

という男気ある方(笑)は、

すくパラさんに無料会員登録の上、

下記の流れで投票をお願いします!!

 

◆投票方法◆*****************

1)投票先:

すくパラ総選挙投票フォーム

 

2)件名に

「子育て部門・11番・よち」

(コメント欄はお任せです。なくてもOKですw)と記入して送信。

 

完了☆

****************************

以上ですwウインクキラキラ

(ちなみに重複投票は無効になってしまうらしいので、お一人様一回でお願いいたします☆)

 

どうぞ宜しくお願いします照れ音譜

 

---------------------------------------------------------

◆ランキング参加してみました◆

・3日坊主なので、押していただけるとちょっと頑張れる気がします…(笑)