『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中

ベネッセの食材宅配が、届きました!!


先週、メニューを持ってきてもらい、


今週の月曜日に、食材が届きました!!



その時間には、外出中だったのですが、保冷箱に入ってあり、食材がいたむことなく、とてもよかったです。


とどいたのは、、、


photo:01

たまねぎ

じゃがいも

こがねかれい3きれ

さやいんげん

プチトマト

タルタルソース

コーン缶

乾燥パセリ


ちなみに、これは、Mサイズで、大人2人とこども1人分です。



メニューは、、、


魚のムニエルと、たっぷり野菜のコーンスープでした。


メニューには、作り方、写真付きで、料理のコツなんかも、丁寧に書いてあります。

こども用には、こうしたらいいよー。なんてアドバイスも。


今回は、魚が骨抜きなので、安心しておいしく手間なくたべれますよー^^なんてことが、書いてありました。


さて、さっそく作ってみました。


作り方も、野菜のきりかたから、丁寧にかかれています。


タマネギ、うすぎり、じゃがいも、いちょうぎり。。。


炒めて、、、、、コンソメと、水いれて、、、牛乳いれて。。。



photo:02


そして、カレイをバターをフライパンにいれて、、焼いて。。。。


出来上がり!
音譜

photo:03


あっという間に、できあがり。


夫も、娘も「おいしそーーーーーーー!!!」アップといってくれました。


そして、、、、


普段野菜をあまり食べない娘が、インゲン、スープ、ほとんど食べました!


魚は、全部たべました!!


「おいしーーーー」と、いってくれて、ママは、感激!!



photo:05


ぺろり!!!


食材宅配!いい!!

メニュー考える手間がいらないし、新しい料理に挑戦もできて、料理のバリエーションがひろがりそう!


そして、料理も上手になりそう!!


おすすめです!


http://www.benesse-ef.jp/

ベネッセの食材宅配