<50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい!  

↑参加中ー。長ーいトイレットペーパーです!


みっちょんのブログ


このおまる、なんと


100円でした!!


だんなさんの誕生日がおとといでした。


ということで、プレゼントを一緒に買いに行きました。


だんなさんは、なかなか素敵なジャケットを購入。本人もお得に良いものが買えて、うれしそう^^



そのついででうろうろしていたら、これを発見!!


そのうちいるなーなんて思っていたのでラッキー!アップ100円即買いでした。

ベビー用品の取り扱いを中止する予定らしく、お値打ちでした^^




家に帰って開けてみると、

中古だけど、状態もよく、きれい!!部品も全部あり、スヌーピーでかわいらしいー!

ドキドキ

三里は、さっそくふたを開けたり閉めたり。転がしたり。。。。汗


完全におもちゃと勘違いしているようでした。ガーン


とりあえず、別の部屋に避難させました。


さて、トイレトレーニングっていつごろからするものなのかしら???




みっちょんのブログ