B’zファンのしーなさん のところから頂いてきたイナバトン(稲葉さんのバトン)。

B'zファンなら誰でもどうぞとのお言葉に甘えて、やってみます♪


1.体内の稲葉ファイルの容量は?
無限です、もちろん。


2.稲葉さんの魅力は?

顔、声、センス・・・存在そのものですねw


3.ソロライブいきましたか?DVD購入しましたか?

サマソニで見ただけです・・・DVDも買ってません・・・


4.良く聴く、または特別な思い入れのある稲葉さんソロ曲は?

遠くまで

やっぱり、これですね。

これを聴いて、歌唱力と歌詞のセンスだけじゃなく、音楽性も尊敬できるようになりましたから☆

台風でもくりゃいい

ノリが好きv稲葉さんの心情が露になってるところも好きですね!!!


CHAIN

生態系ならチェーーーーーン♪

稲葉さんの歌詞に出てくる、人間らしくあるべきだ、みたいな主張、好きなんですよーw


ま、他にもいっぱいありますよねw


5.稲葉さんにキャッチコピーをつけるなら?

魂で歌うマグマのアーティストv


・・・センスねぇw



178ファンのみなさま、次の挑戦者はあ・な・たです!!!!!