11月上旬、暖かくてとてもいい日だったロケーションフォト








ミキハウスさまより頂きました、ダブルB★15周年特別アイテムの長袖Tシャツを着せました♪






息子は、ビーくんの顔に興味を示していました^^

手を伸ばしてガリガリ。








肩にDOUBLE.B




日本製で、しっかりしていて柔らかい生地です(^O^)









ビーくんの顔が隠れてしまったけど…グリーンが差し色になっていい感じです♡









楽しくて、あっという間に撮影終了(о´∀`о)




1385424109863.jpg





A4サイズのデザイン写真と写真データ




300枚ほどデータがありました♪

こんなに撮ってもらえると思っていなくて、こんなポーズで撮りたいっていう案をあまり考えていませんでしたが
来年は息子も歩けるようになっているだろうし、また違った写真を撮ってもらいたいです(^O^)



ミキハウスダブルB15周年アニバーサリー
ミキハウスチャオファンサイト参加中

Android携帯からの投稿