牛乳石鹸さまより…カウブランド 赤箱 をいただきました(^O^)

スクワラン配合のしっとりタイプ




85年も愛されているこちらの石鹸、知ってはいましたが使うのは初めてです(^O^)





箱を開けた時からローズの良い香りがします…♡
牛乳石鹸っていうから、ミルクの匂いがするのかと思っていました。





赤箱と青箱、何が違うかというと「しっとり、さっぱり」「スクワラン配合か、そうでないか」
簡単に言うとこんな感じでしょうか。

今の季節、カサカサ肌が気になる私には赤箱のしっとりタイプがぴったりですね♪










水が多かったかな(;^ω^)




簡単に濃密なモコモコ泡ができて、顔や体に乗せてもなかなか消えません!



ローズの香りに包まれて…癒されますね♡





洗い上がりのしっとり感もとてもいいです(//∇//)

最近気になっていた、脛のカサカサも和らいできたように感じます。





洗顔にもボディにもオススメしたい石鹸です♡




牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿