Luz Llena(ラズレナ)指空きドルマンカーデ ベージュ



10月だというのに、真夏日が続いていましたが、ようやく!長袖が活躍する日がやってきました!


Luz Llena(ラズレナ)さんの指空きドルマンカーデ。
秋verに進化して、お尻がすっぽり隠れるロング丈に♡








すっぽり♪




年齢と共にお尻が気になるんですよね…隠したい隠したい隠したい・・・(;´Д`A
なので、この丈は嬉しい!


生地は、てろん、さらん♪って感じで着心地もいいです^^








指空きであったか♡



これから寒くなるから、指穴ある袖は暖かくていいですよね♪








今回はベージュでしたが、カラーが豊富だし
プチプラなので他の色も欲しくなってしまいました(^O^)










Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿