ド━(゚Д゚)━ン!!っと嬉しいお届け物。
湖池屋さまより「ポテトチップス-びっくらこん塩昆布味-」を頂きました(^O^)


当選通知を受けた時は一袋だけ届くのかと思ってたけど、ダンボールいっぱい!
幸せ~(๑꒪д꒪๑)


1365596204469.jpg


なんたって私の大好きなくらこんさんの塩昆布とのコラボ!
塩こん部長監修!!





よーく見ると…





表面に塩昆布っぽいものが!!





部長!!
私、喜んでます((*´→∀←`))

いつまでも部長についていきます!!


ポテトチップスは「のり塩派」だった私。
今日から「塩昆布派」です。




止まらない美味さ!!
ちゃんと塩昆布の味がする!!!

スーパーにも売ってるみたいなので今度探してみよ~♫


1365596218054.jpg


ちなみに…塩昆布料理はこれが好き♡
エリンギとマヨネーズ、塩昆布のみ。


モニプラ担当のおぐら様!
ちょっと気になることが!!
湖池屋さまの商品情報にある塩昆布味の説明欄
長期出張が長期主張になってます!
ちょっと気になってしまったのでコチラに書かせて頂きましたm(_)m

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました✩




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中