夢展望さまより「ウエッジヒールリボンパンプス(ベージュ)」を頂きました♡

ヒール5cm
足に優しい柔らかクッションインソール
カラー展開 全8色
合成皮革




丁寧に梱包されて届きました(^O^)




おっきなリボン♡




5cmの歩きやすいヒール




プチプラだとしょうがないのかな?
ポヤポヤしたのがチラホラ出てました。




靴底

ベージュって実際見てみないと想像と違う場合があるけど
今回届いたパンプスは茶色すぎない、私好みの白っぽいベージュでした(^O^)




妊娠して+8kgの私でお目汚し(笑)コートがパツパツ(^^;

夜に撮影したから分かりにくいけど…
「ファー+ネイビーのコート+黒タイツ」




中身はこんな。
「黒タートルニット+茶ワンピ」

腹囲83cmでございます(笑)


妊娠中なのでこのパンプスを履いてのお出かけはできていませんが、玄関をウロウロ(笑)
5cmのウエッジヒールなので歩きやすいです!



カラーやサイズ展開が豊富なのが嬉しいです♡

産後、外出できるようになったらおろしたいと思います!



ウェッジヒールリボンパンプス
夢展望ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿