(パッケージ写真を削除してしまったのでHPからお借りしましたm(_ _ )m)


日本食研さまから「激辛道場ビーフカレー」を頂きました。


甘党禁止!
本品は大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません。


星の王○様カレーが好きな、甘口派の私には絶対無理であろう激辛カレーに応募したのは
小さい頃から辛口カレーで鍛えられ学生時代、ある地元のカレー屋で辛さ10段をクリアし
アイスクリーム永久無料権をゲットした旦那氏に食べてもらおうと思ったからである(ΦωΦ)フフフ…




匂いが辛い。
カレールゥも若干赤いような気もする・・・


私も(ほんの)ちょっとだけ舐めてみる。・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


以前紹介したブート・ジョロキアを使用したカレーなんかとは比較できない辛さ!



が、頑張れ旦那!
水ばっかり飲んで全然進んでないぞ(笑)

鼻の頭汗かいてるし(笑)目も若干潤んでる・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ爆


その後、チーズを大量に入れて更にこんなものも一緒に食べだした。




アイスクリーム(笑)

同時進行で食べてます( ´艸`)ぷ


ご飯の量を更に増やし、辛さをごまかす。
なんとか食べきったけどアイスクリームは卑怯だな(ΦωΦ)


味の感想は辛くて美味しいかどうか分からなかったそうなw


他の方のレポを見ても皆さんあまりの辛さに食べるの大変だったみたいですね(;´∀`)
辛いもの好きな方、試してみてはいかがでしょう。






激辛
激辛ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿