手前の4つがガーリック四重奏セット←使い方レシピも載ってます(・∀・)

「にんにく屋」奈田利亭の売れ筋商品をまとめたお試しセット。青森県産のにんにくにこだわって作り上げた、絶妙の味


「にんにく」という文字を見ただけで食欲が沸く!!
蓋がしてあるけど、今にも匂いがしてきそうです(ΦωΦ)フフフ…

さー、早速使ってみますよー!





にんにく濃縮スープ

うほー!!
口の中がNINNIKU~!!!!

お湯で溶かすだけで簡単に美味しい!温まるにんにくスープが飲めます♡





にんにくアホエンオイル

もこみちみたく、完成したミートドリアにオリーブオイルをタラ~♪
(それにしてもmoco's キッチン、オリーブオイル使いすぎw)

(・∀・)!!!

にんにく入ってるから普通のオリーブオイルより美味しいし、食欲増進!!
ミートソースににんにく入れ忘れたけど、これかければ美味~(///∇//)

他にもサーモンのマリネにも使ったけど、これもアリだった!いろいろな料理に使えそうです♪





にんにく味噌

茹でた大根に、にんにく味噌を塗ってグリルで焼く。超簡単!
茹で大根があっという間になくなっていく~♪

他にもおにぎりにも使ったりしましたが、旦那はこれがお気に入り♡
にんにく臭がそんなにしないから、お弁当として持っていってもOK!





ガーリックソルト

週末、旦那が休みの日の朝食はパン食の我が家。
パン・ウインナー・目玉焼き・スープ、、、と手抜きですが(笑)
キャベツがあると作るのが巣篭もり目玉焼き
旦那が大好きな目玉焼きです♡

いつもは塩コショウやマジックソルトで味付けしてましたが、休日なので朝からガーリックソルト!

う~ん(・´з`・)ガーリックうまいー!
半熟のたまごの黄身をキャベツに絡めて・・・トロウマー!


1354413818115.jpg


梅にんにく

梅好きな私に梅嫌いな旦那。
私だけ味わえるように、そのままご飯に乗っけていただきました!
・・・そんなに梅!って感じじゃないから梅嫌いな人でも食べられそうだけど
食わず嫌いな旦那は食べてくれませんでした(ノω・、)

にんにく臭も殆どしないし、さっぱりしていてご飯に合う!
豚肉とかにも使えそうだな~なんて思いました(^O^)


これだけあると、今度は何の料理に使おうかと考えるのも楽しいですo(〃^▽^〃)o

ちなみに私のお気に入りは・・・にんにくアホエンオイル、ガーリックソルト。
旦那はにんにく味噌がお気に入りのようです(ΦωΦ)フフフ…





奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中