明色化粧品「リモイストクリーム〈もっちりタイプ〉」


カタツムリ粘液20%配合
カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ります。
 ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、潤いあふれるツヤめく肌に導きます。
しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感。
(小じわの気になるお肌に)





ベージュっぽいクリーム。
匂いは無し。

カタツムリの養殖農場で働く人たちの手が綺麗だったことから、カタツムリ 粘液の研究がスタートしたと言われています。
雨が上がった後でも、カタツムリは自身のねばねばで体内の水分が蒸発しないように体を守っています。



カタツムリが美肌にいい!っていうのは聞いたことがありましたが使うのは初めて!
「粘液は、生物の体表を物理・化学的に保護する障壁として働くほか、保水、捕食、物質輸送、感覚の補助など、状況に応じて多様な機能を持っている。」wikiより
その中でカタツムリの粘液というのは保水の機能を果たしているんだって!

カタツムリって聞くと気持ち悪いけど(笑)
妊娠して乾燥肌が悪化してるので、美肌のためならカタツムリのことは忘れます。゚(T^T)゚。




ねば~


カタツムリ~~~~~( ̄□ ̄;)!!ヒー



20%配合でもこんなにネバネバ。
こ、このネバネバが美肌にいいんだよね・・・!

お肌に塗り塗り・・・・・・∑(゚Д゚)べたつきません!
ネバネバしてるからべたつくかと思いきや、しっかり保湿してくれてお肌が柔らかくなったような気もします(〃∇〃)



カタツムリパワーって凄い!


明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中
プリンセステーマパーク参加中!冬に向けて♪買足しアイテム

Android携帯からの投稿