サブウェイクラブ・えびアボカドのお試し無料券



前に紹介した、YOUTUBEのSABWAY JAPANが公開している「オーダーメイド彼氏」
私のつまらない記事を選んでもらい・・・お試し無料券を頂きました(^O^)ありがとうございます♪


早速!
旦那と野菜摂取すべく(笑)サブウェイへ!!!




サブウェイクラブ・えびアボカド・ポテト(BBQ・バジル)



旦那:サブウェイクラブ(オニオン増量・トマト無し)
私  :えびアボカド(レタス・オニオン増量・オリーブ無し)←いつもこのオーダーw



滅多に食べないトマトを摂取!(笑)
赤ちゃんが喜んでいます(///∇//)

普段の食事だと野菜があまり食べられていない気がするから、1日1食サブウェイにしたい!
(サブウェイを毎日食べ続けて痩せた!なんてテレビで見たことがあります(ΦωΦ)
我が家の目の前にお店ができればな・・・( ̄▽+ ̄*)なんて思ったり。


確か初めてサブウェイで食べたとき、これで足りるのか!?なんて思ったけど、かなりボリューミー!
ポテトまで頼むと食べきれないこともしばしば。

カロリー少ないのに満腹!

スバラシイ・・・(///∇//)




いつもえびアボカドだから次回は違うものにチャレンジしたい!と思うけど失敗が怖くて手が出せない・・・

つ、次こそは・・・!




【YouTube】SUBWAY公式アカウント
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿