今日はこちらキラナビ様から頂きました
「napla iMPRIME Repair Method トライアルセット」で美髪になろうと思います!



複数のトリートメントを操る事でダメージ髪をしっかり補修。
保湿・補修効果に優れたアルガンオイルを共通配合。

希少なアルガンオイル配合・・・美容にとってもいいんだよね( ´艸`)





使い方は・・・

①手前のスプレータイプの物を髪全体にスプレー。(内部補修)
②赤いボトル・・・1を塗布。(栄養・水分補給)

これがサラッとした液体でね・・・硬めの物を想像して傾けたら大変!
3分の1を流してしまいました・・・(T▽T;)
あー、モッタイナイ・・・

③お好みで2α(サラサラ)か2β(しっとり)を塗布。(質感向上)
今回は2αのサラサラにしてみました。

その後、サロンでは加温放置・スチームを使うそうですが自宅にはないので
ホットタオルで髪をくるっと覆って、入浴~(・´з`・)♪




5分後洗い流すと・・・




なんということでしょう~




妊娠してから4ヶ月以上美容室に行ってない見本にならない髪ですが・・・( p_q)



この指通りは市販のトリートメントでは感じられないツルサラ感!
この質感が3日間くらい続いたかな?

香りは美容室帰りのような匂い♡




複数のトリートメントをつける面倒臭さはあるけど(笑)妊娠中だと特にね・・・
この質感になれるなら頑張れちゃうよ( ´艸`)!


トリートメントをしっかりすると、翌日の寝癖も少ない気がするんだよね~(・´з`・)




内部が補修されたのか・・・っていうのはよく分からないけど
定期的に、継続してトリートメントすることで補修されていくんだろうね♪

美容室に行けてなかったので、自宅で本格的なトリートメントができて・・・栄養が入って
私の髪の毛も喜んでいるはず!






前回キラナビ様からモニターさせて頂いたナプラのシャンプー&トリートメントの記事はコチラ
http://ameblo.jp/yochi-ky/entry-11318241934.html




ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿