休日はほぼ…… | 福岡初☆たるみ美顔専門

休日はほぼ……

こんばんは。

今日は暑かったぁ~!福岡は何度だったんでしょうか?

さて、我が家の姉弟は、揃ってバスケにはまっています。


そして、私も、役員をしております。

六月には大会が控えてまして、、、。なので、週末はほぼ、バスケの試合の我が家です。

が、長女さん、ただいま、おたふく風邪になってまして、1週間の出校停止。

もちろん、バスケも……。なので、今日は、私と次女さんだけバスケに行ってきました。(我が子がいないのに、切ない(笑))

そして、0勝2敗……(泣)


ドンマイ(笑)


気をとり直して、夕方は実家でBBQ🍖

さて、明日からも頑張りますか!!


皆様も、お疲れさまでした♪