啓蒙活動 | 海賊のうちなーんちゅではないですが...

海賊のうちなーんちゅではないですが...

泡盛飲んでから日々の出来事やふくらみすぎた妄想を綴ります

いつもあそこで飲んだとかビール

ここで泥酔しましたとかガックリ

〆のラーメンでお腹ブヨブヨになりましたとかぶーぶー

沖縄行く時以外家族そっちのけでべーっだ!

酔っぱらいの自慢話?な私のブログなんですがにひひ

先日の日曜日は久しぶりの家族サービスドキドキ

というか、半分は自分の趣味もあるんですがべーっだ!

家族で走ろうキティちゃんファミリーマラソンというのに参加してきました
{6B756936-6BFD-4665-ABC2-820F149E3FAB:01}



いつも那覇マラソンの時にも自分だけ沖縄楽しみやがって等々汗

白い目や後ろ指さされまくりなのであせる

マラソンは楽しいですよ~ラブラブ

家族でも楽しめるんですよ~ラブラブ

と日々の啓蒙活動を繰り返していたんですが音譜

やっとそれを実現出来るイベントがクラッカー

距離はたったの2キロなんで、物足りない感じなんですがべーっだ!

子供は初レースで興奮気味ニコニコ

嫁さんはなんで私も走らなあかんの~とブツブツ言ってますがシラー

スタートクラッカー
{F443506E-0F72-4220-8806-809B7CD0BE58:01}



スターターはもちろんキティちゃん
{967D9C05-C85F-414F-A4AD-340504ACA211:01}



2キロですから10分くらいでゴールフラッグ
{AD569AC4-118A-4F54-A83F-12A867D368F3:01}



それでも子供は完走メダルもらってニコニコですニコニコ

おまけにキティちゃんTシャツやジュースや色々もらって満足気でプレゼント
{AD1CE744-C07D-4BA7-B117-5BC2B8FC8E4B:01}



お父さんの啓蒙活動は大成功ですチョキ

帰りの車の中で、もっと練習して那覇マラソン出ようかな~という嫁子供の声にニコニコ

お父さんの啓蒙活動は大成功ですチョキ

大成功ですが、お父さん気づきましたえっ








家族で那覇マラソン行ったら、お姉ちゃんの店に行けないことに汗